topimage01.jpg

2007年07月11日

●衝動買い。

rg09.jpg

中古のPS2BBパックを1万2千円で買いました。
三年保証も付けてもらいましたが、
三年後には、この店が閉店してるのでは?と
軒並み潰れたゲーム屋跡地を目にして思うわけです。

ネットを光にするのは、来月考えます。部屋汚いし。

PS3を持ってる友人がいるので、PS2のソフトを借りにいったら、
PS3と一緒に、PS2のソフトも売り払った後でした。
FFとドラクエとギレンが出来ると思ってたのにガッカリです。
買取拒否された、メモリーカードをもらった、助かったぜ!

帰りにゲーム屋に寄って、鉄拳4を700円で買いました。
平八の尻が一番、卑猥です。
鉄拳5とキャリバー3は1000円じゃ買えないので
買いませんでした。

福岡のゲーム屋は店によって、1000円以上ソフトの価格が違うので
迷惑です。

Posted by surume at 20:37 | Category : | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年07月07日

●湯船のなかで

rg08.jpg

仕事帰りにゲーム屋を覗いて、
銭湯によって、湯につかりながら
DSを買うか、PS2を買うか迷ってみる。
PS2はペルソナがやりたいだけです。
DSはまあ、暇つぶしに良さそーです。
ネットの回線を光にするのが、一番良さそうです。
俺は何を迷ってたのか、ペルソーナーーーであります。
あーやっぱ、ペルソナかも。


Posted by surume at 20:15 | Category : | Comments [3] | Trackbacks [0]

2007年07月02日

●ナンパにいって、ナンパのような。

rg07.jpg

お姉ちゃん達と、カラオケいって、酒飲みいって、さようなら
財布に穴があいていたか?
と疑いたくなる翌日の懐。

俺はナンパもやめるぜ~~ジョジョ~~~ッ!!

やっぱり2次元が最高やね、描くだけでいいんだもの、
ぎゃーーーーーっす。

Posted by surume at 20:24 | Category : | Comments [8] | Trackbacks [0]

2007年06月22日

●くだらねーネタが好き。

rg06.jpg

インターネットで、夜更かしする人が老若男女で沢山いそうですが、
12時前には寝ましょう。明日の為に寝るべし、寝るべし。

後、友人の誘いだったが、パチンコは3回負けて辞めました。
2千円の投資だったので、勝てる訳ねーとか、言われましたが、
3回、焼肉が食えた事を思うと、とても続ける気力が入らない。

俺は、パチンコを辞めめるぜーっ。ジョジョォ~~~っ。
と。
それほど打たずに宣言してみます。

Posted by surume at 16:32 | Category : | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年06月20日

●元気があるうちに、コメント返信の日

rg05.jpg

落書きの方は、一枚。小出しです。

Posted by surume at 20:32 | Category : | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年06月19日

●俺、クノイチ、大好きさ。

rg04.jpg

今夜はもう、貼りません。

Posted by surume at 19:58 | Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]

●もやっと

rg03.jpg

Posted by surume at 19:55 | Category : | Comments [0] | Trackbacks [0]